enefi

 

こんにちわ~!エネフィだよ\(^o^)/

 

『あなたの街の”部活動”サポート企画』がスタートするよ!!

浜松スポーツのプロ企業が、

中学校の部活動をバックアップしてくれるんだ!!

地域全体で「部活動」をバックアップしていくことで中学生の成長・健康・活躍~地域活性に繋がっていくような企画なんだ!

 

初年度のサポート企画に選ばれた学校はここだ!

○浜松市立東部中学校 ≪サッカー部≫

○浜松市立引佐南部中学校 ≪野球部≫

○浜松市立開成中学校 ≪女子バレー部≫

 

この3チーム1年間サポートしていくよ!!

ぼくも取材のお手伝いをすることになったんだ!

中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが練習している様子を取材していくよ!!

 

Jr.Athleteにも掲載!

jr-athlete10

 

ジュニアアスリートを応援するスポーツマガジン Jr.Athlete にも

取材の様子を1年間掲載していくよ!!!

2か月に1回発行されるフリーペーパーなんだ!

9月23日(金)に発行されたJr.Athleteに、3チームの紹介が掲載されたよ!!

みんなもうみてくれたかな??

3チームの目標が達成するようにぼくも頑張ってサポートしていくね!!

 

これからエネフィ取材日誌楽しみにしててね!!

それじゃ!ばいば~~~い(^O^)/