enefiやっほーーーー\(^o^)/

今日も、元気なエネフィーだよー♫

最近、外は、ポカポカあったかいし、暗くなるのも遅くなってきたし、夕ご飯の前までサッカーの練習してるよ!

今日も、昨日の続き!

プロ野球・中日ドラゴンズのオープン戦前のナゴヤドーム浜松市立引佐南部中学校の野球部のお兄ちゃんたちが訪問して、鈴木翔太選手にインタビューした、そのお礼のお手紙を紹介するよ(^_-)-☆

この、動画見た~?

ベンチ裏から見る、ナゴヤドーム、かっこいいよね!

お礼の気持ちを伝えたい!

さすが、中学のお兄ちゃん!!

心のこもった丁寧なお手紙だね。

引佐南部中学子どもお礼分_ページ_04引佐南部中学子どもお礼分_ページ_05引佐南部中学子どもお礼分_ページ_07部活動をがんばっているみんなを応援してくれているのは、友達・家族・先生だけでじゃないんだね!

地域の企業の人たちもサポートしてくれる!!!

(詳しくはコチラを見てね→部活動企画 アグレミーナ浜松が東部中サッカー部に来てくれたよ!

みんなの力をかりて、精いっぱい部活に打ち込んで、良い結果を出せますように!
友だち追加