enefi

エネフィだよーーーーーー\(^o^)/

今日は、早起きしてエネリンとローラースケートの練習したよ!

早起きすると、その分遊べるからラッキー(^_-)-☆だね♪

今日も、昨日の続きで、今日が最終回!

プロ野球・中日ドラゴンズのオープン戦前のナゴヤドーム浜松市立引佐南部中学校の野球部のお兄ちゃんたちが訪問して、鈴木翔太選手にインタビューした、そのお礼のお手紙を紹介するよ(^_-)-☆

もう、見てくれたかな???

何回も見ていくと、エネフィもプロ野球選手になった気持ちになる・・・!

エネフィも、サッカーワールドカップの舞台から、侍ジャパンとして、ワールドベースボールに転向かな???

お礼の気持ちを伝えたい!

今日も、引佐南部中学の野球部のお兄ちゃんのお手紙だよ。

4月になったから、中学2年生は中学3年生へ。そして、中学3年生は、高校1年生へ。

ナゴヤドームに行った時は、3月18日だったから、それぞれ新しい気持ちで今の生活を迎えているけど、この時の事は、一生忘れることが出来ない貴重な時間だったと思う。

引佐南部中学子どもお礼分_ページ_08引佐南部中学子どもお礼分_ページ_09引佐南部中学子どもお礼分_ページ_10まだ☆引佐南部中学子どもお礼分_ページ_06

中日ドラゴンズ球団・関係者の方、鈴木翔太選手はじめ、選手の皆さん、そして、部活動サポート企画を運営している企業の方に改めてお礼を伝えたいな。

あとは、いつも見守ってくれている家族や先生・コーチ、ありがとー\(^o^)/

 

これからも、地域のみんなの笑顔が増えて、元気いっぱいになれるように部活動に関わる人たちをたくさんの企業さんでサポートしていくよって、エネジン(←エネジンさんのHPに過去に取組した新聞記事がのってるよ)さんが言ってたよ。

楽しみしてよっと☆
友だち追加