enefi

みんな、こんにちは!

ゴールデンウィークを楽しみにしている元気いっぱいエネフィだよ!

皆はどこに行くか決まってるかな?

僕はまだ全然決まってなーーい(^_-)-☆

お父さんにお願いしているんだけどまだ秘密なんだって(゜レ゜)

楽しみ(^^)/

今日はこの前伊東商業高校の皆に授業をした話をしたの覚えてるかな?

今回もパート2でどんな授業をしているのかを少しだけ紹介するよ\(^o^)/


今回もエネジン㈱田島さんが授業の講師をやってくれたよ!!

今回の授業はブログの書き方について少し説明から早速自分達でブログを書くっていう

実技をやってみたよ(^^)/

たまに僕もブログを見るんだけど自分で書くのは難しかった(T_T)

伝える事って難しい事を感じたよ(>_<)

授業風景はこんな感じ(^.^)/~~~

伊東写真1

↑これは授業の始まりの風景でこの授業の目的を説明してくれているとこだよ(^^)/

伊東写真2

↑そしてこれがブログを書いている風景!4人一組で書いたんだ(^v^)今まで書いた事ない人が

多いからなかなか難しかったけども皆で書いてみたからおもしろかったよ(^_-)-☆

こういう授業はぼくはおもしろいと思ったし、自分達の町を良くする取組の授業なんて聞いた事がない(^◇^)

この授業の取組は随時更新して皆にも伝えていくね(^_-)-☆

最近電車を乗り間違えたので皆、乗り間違いに気を付けてね(゜レ゜)

それじゃあ今回はこの辺で、まったねえ~\(^o^)/
友だち追加