こんにちは(^^)エネフィだよ~!

 

ジメジメ・・・

ベタベタ・・・

なーんか気持ちが落ち込みがちな梅雨の季節。雨の日って苦手な人が多いよね((+_+))

 

そんな雨の日でも、傘や長靴など自分のお気に入りのレイングッズを持っていれば、ちょっと晴れた気持ちにならない?

 

今日は雨の日でも、ちょっとハッピーになれる珍しいレイングッズを紹介するよ(*^^)v

 

開けばかわいいハート型♥相合傘でラブラブ度アップ♥

このハート型傘を持って雨の日に、気になるあの子を散歩に誘おう!女の子から「かわいい~」の一言がきっともらえる!

heartumb_001

http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/heartumb/

 

雨に濡れた面は内側に~手が濡れない逆転発想

いつも手でくるくるやらないと閉じない傘、その度に濡れるエネフィの手、、でも、これからは逆さの時代がきっとくる!

item_331983_l

http://item.rakuten.co.jp/inter-bb/ibb-carry-sakasa-black/

 

ボタンで光る!ライトアップ型のキラキラ傘

雨の日はライトセーバーをもって出かけよう!ボタンさえ押せば、君もジェダイだ!

lu_001

http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/lu/

 

右手にかばん、左手に傘とコーヒー!雨の日もいつものスタイル!

傘があると「コーヒー片手に出来る男」が演じられない…どうしよう…っていう時の傘だよ!

cafe75_03

http://item.rakuten.co.jp/auc-balabody/cb0001/

 

靴下が変われば、靴も変わる!スケルトン長靴

靴下の柄がかわいければ、かわいいほど、かわいくなる長靴!穴あき靴下には注意が必要だよ!

mqaa1058_3

http://item.rakuten.co.jp/yaya598/mqaa1058/

 

雨に濡れれば色が変身!子ども心をくすぐるレインコート!

家の中で着た時のレインコートと、傘をささずに外に出て、雨に濡れた時のレインコートを比べてみよう!

100668032

http://www.loop-fun.com/?pid=100668032

これがあれば、お散歩もびしょ濡れ回避だワン♪

ワンちゃんのレインコートって、なかなか着せにくいんだよね…そんな時にはこれ一本ですぐ解決!

201714_p01

http://item.rakuten.co.jp/mosh-closet/201714/

 

どうだった?

お気にいりのレイングッズはあったかな?雨の日もハッピーな気持ちになれますように☆

ライン友だち登録よろしくね!公式アカウント「エネフィー」で検索!
友だち追加