%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%aa%e3%83%b3こんにちは!エネリンだよ~♪

もうすぐでクリスマス♪皆はサンタさんにプレゼントはお願いした?

エネリンは、サンタさんにワンちゃんのぬいぐるみをお願いしたよ!

いい子にしてたから、きっとサンタさんくると思う!

今年は23日~25日は連休だから、皆でおでかけする人も多いんじゃないかな?

まだ、行く先が決まっていない人は

動物たちと過ごすせるクリスマスイベントが盛りだくさん!「浜松市動物園」に行ってみよう!

 

動物達と過ごせる!浜松市動物園で素敵なクリスマスイベント開催!

なんと!エネリンと同じように、動物園の動物達にもサンタさんが来るんだって!

レッサ―パンダの類人猿には、クリスマスケーキ、

ホッキョクグマの親子にはマスがプレゼントされるんだって!

クリスマスverのポニーとの写真撮影もできるんだよ~♪

楽しそう!エネリンも行きたい行きたい!!!

さらにさらに!

赤い服を着て来園すると、及び先着50名にゾウのハマコのプレゼントイベントに

招待してくれるんだって!!

エネリンもハマコに会いたいなー!!!

詳しくは、浜松市動物園のHPをチェックしてね♪

浜松市動物園HP

i-saru154

外は寒いけど、浜松市動物園

あったかくて、素敵なイベントに参加して寒さも吹き飛ばしちゃお!!

 

それじゃあ今日はここまで~♪ばいばーい!