こんにちは!!チームくま太朗です(*’▽’)

今回私たちは、浜松市北区三ケ日町にある「浜名湖パラグライダースクール」さんの取材に行かせて頂きました!!

あいにくの天候でしたが、小高い山から見る景色、ステキでした!

パラグライダーの良いところと言ったら・・・!!

IMG_3385そうです!!!

一面に広がるサイコーの景色!なはずなんです・・

晴天の日は、青く広がった空・・・ぽっかり浮いた白い雲。。。

当日は、雨が少し降るあいにくの天気でしたが、晴れた日の映像を見せてもらいましたが、別世界でした!

IMG_0893

スクール生は?

今スクールに通っている生徒さんは約100人くらいです。

年齢層は20~70代と幅広くパラグライダーが愛されている事が分かりました♪

IMG_0886

 

スタッフさんは?

校長先生がいます(*^_^*)

校長先生は二代目で、普段からパラグライダーで空を飛ぶことが好きだそうです!ご夫婦で経営しています!

他のスタッフさんも、とても優しく接してくれました。

IMG_0899

スクール内容

ライズアップトレーニング、フライトシュミレーション、タンテムフライトなどをして、本格コースに進みます。

IMG_0896

是非、みなさん、日常から離れたこのパラグライダーを体験してみてはいかがですか?

↑良かったら見てください!!!

空飛びたい方いませんか????

You can fry!!Go!!!

 

以上チームくま太朗でした(*’▽’)

 

お店のご案内

浜名湖パラグライダースクール

所 在 地 浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

連 絡 先 TEL:053-526-0015  FAX:050-3604-5929

営業時間 9:00~18:00

定 休 日 木曜日

H  P http://jpmsports.com/