oba_chan

こんにちは!どうもおばあちゃんです。さて、5月ですね!今日はすごい熱いです、さっき外に出たらすごく熱くて明日はもっと熱くなるらしいので皆さん熱中症に気をつけてくださいね(^.^)/~~~

5月も色々と県内のイベントが多くあってどれに行こうかとおばあちゃんはすごく迷ってしまいますよ!!そういえば浜松では浜名湖花フェスタがやっており、伊東の方では城ヶ崎あじさいフェスタ、御殿場では御殿場ばら祭りがやっています。この辺の事をお話しようかのう!!

それでは、今日は浜松の浜名湖花フェスタの事をお話しますね(^◇^)

では

開催場所 はままつフラワーパーク

開催住所 浜松市西区舘山寺町195

電話番号 053-487-0511

HP → http://www.e-flowerpark.com/event/2018/01/2018-1.html

から詳しい内容を見てみて下さいねm(__)m

フラワートレインやこども広場など多くのアトラクションも充実しているから一日楽しめるので是非行って見てはどうでしょうか?

IMG_2685ねっ?

私のように小さいお孫がいたり、家族連れで行ってもたのしそうでしょ?

是非行ってみて下さいね(^^)/

次回もお花が楽しめる場所を紹介しますね(^^)/

それではまた会いましょう(^◇^)

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加