みなさん、こんにちは!

2017年2月18.19日、エネジン株式会社のガス展・電力・リフォーム相談会、無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様には、お礼申し上げます。

ありがとうございました!

今日は、そちらの展示会の様子を報告いたします。

ショールームって、どんな所?

ヤマダ電気テックランド浜松本店内ハウステック浜松ショールームは、こんなところです。

キッチン・浴室・トイレなどなど、お家に関する設備がたくさん並んでいます。

お客様が、リフォーム・新築される場合、カタログだけでは、なかなか決めることが難しいですよね。

実際の材質・色・さわり心地に加えて、高さや仕様など確認したいものです。

DSCF3690 DSCF3698 DSCF3699 DSCF3700

将来、リフォームや、新築を考えていらっしゃる方は、いろいろなショールームをまわって、イメージしておくのが、良いかなと思います。

お困りごと・相談ごとは、プロに聞くのが一番!

2日間を通して、お客様からはこんな相談がありました。

・電気代、どのくらいお安くなるの?

・電気の使用量が多くて、光熱費が気になっているが、どんな家電から買い替えた方がいいの?

・電気のアンペアの容量が大きい気がするけど、どうかな?

・台所についている蛇口が、水・お湯で分かれていて、使いづらいんだけど、合体型に交換できる?

・ビルトインコンロがもう古くて、新しいのと交換したいな。

・新築を考えているけど、どんな設備があるの?

皆さん、真剣に聞いていらっしゃいましたので、エネジン株式会社の営業マンも丁寧に説明していました。

DSCF3689DSCF3695DSCF3694DSCF3693

お子様にはエネフィを探せ!が好評(^v^)

おなじみのエネフィ!

お子様に大人気でした!!!

エーネジンジン、エネジンジン♪って、歌を歌いながら・・・

ショールームの中に隠れているエネフィを3つ探す事が出来たら、お菓子プレゼント!

幼稚園未満児のお子様から小学高学年のお子様も参加しましたが、ぐるぐる店内をまわって難しそうでした・・・

お疲れさまでした^_^;

その他、輪投げもありましたよ。

DSCF3696 DSCF3697

 

これからも、お客様のお困りごとを確実に解決していき、快適で心地よい生活をして頂けるようにお力になっていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

地域の皆さまにお役にたつ情報・楽しい情報をキャラクター別のカテゴリーでブログ更新しています。

イベントも今後開催しますので、是非、エネフィーとラインで友達になって、イベント情報ゲットしてください。
友だち追加