こんにちは、エネフィのお母さんです。

face_mama家族でブログを始めるという事で、ママも一緒にブログ書いていきます。

家族の笑顔を見守りながら、明るく楽しく毎日を過ごしたいなって思ってます。

これからはママにとって嬉しい情報や、実際体験して良かったこと、

食育情報、子育て情報、節約情報、お得な情報を共有出来たらいいなって思います。

新年度

それにしても、4月は、新しい年度の始まりで

環境も変わるからあっという間に1日が終わっちゃいますよね。

朝早くからの洗濯、朝ご飯、子供たちの水筒やお弁当の準備、

お家に帰ってからの、お部屋の片づけ、夜ご飯、子供たちの宿題・・・

そんな私にとって、毎日お風呂に浸かることは、欠かせないものの1つ。

お風呂の時間だけは、必ず作るって決めて大切にしているんです。

お風呂に浸かるメリットって?

何で、お風呂に浸かることを続けているかって??

それはね、いい事があるんですよ。これからブログにて発信していきたいと思います。

実はこのお風呂、エネジンさんでリフォーム中なの。完成したら、又報告しますね。

それに伴い、念願の家事室も作ってしまおうかと、ふふふ。

いつでも、ミシン、いつでもアイロン。今から楽しみ~。