okaasanみなさん、こんにちは!

前回のお母さんブログでもお知らせしましたが、

再度、嬉しいお知らせしますね!!!

 

 

伊豆ぐらんぱる公園の乗り物回数券7,200円分を1組にプレゼント!

 

みなさん、伊豆ぐらんぱる公園のHPは見ましたか?

見れば見るほど、行きたくなってきました。

そして、なんと夜は、とってもきれいなイルミネーション、『グランイルミ』が見どころですね。

8月31日まで開催されています。

 

応募期間延長!2016年8月7日(日)まで・・・

もうあと数日しかありません。

急がないと・・・!

○回数券(1枚200円の金券10枚綴り)を4セット分プレゼント

応募はこちらにメールを⇒naomi-y@enegene.co.jp

上記メールアドレスに、郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記し、エネフィブログの感想を一言添えてください。

 

伊豆に行くのは、大変かな?って思ったけど、

第二東名高速道路が整備されて、長泉沼津インターまで行くと、

伊豆縦貫道を使用し、伊豆中央道と修善寺道路を使えば、南伊豆まで簡単に行くことが出来ますよ!

みなさん、ふるって応募しちゃいましょー(^v^)