enefi

こんにちは~~(^^)/

 

エネフィだよ(^◇^)

 

今回のエネフィ取材日誌は…

 

浜松市開成中学校のバレー部を紹介するよ!

 

今回は特別に「あなたの街の”部活動”サポート企画」として

 

静岡文化芸術大学の皆さんと一緒に取材しに行ったよ!

 

それじゃあここからはバトンタッチでお願いするよ(^^)/

 

浜松市開成中学校 バレー部

Q:チームの強みは何ですか?

A:やっぱり周りのチームに比べて身長が高い所ですかね。

 

Q:練習内容できつかったり楽しかったりすることは?

A:速攻などの練習はきつかったりしますが本番で使えたときはうれしいです。

学生取材1

 

Q:一二年の特徴は何ですか?

A:大きな特徴とかはないんですけどとても仲がいいです。

 

Q:ブレス浜松の小野綾華さんが顧問としてチームにいらっしゃって変わったことはありますか?

A:大きく変わりました!小野先生が来てくれることでチームのモチベーションが上がりました。分からない事もすぐ聞けるのでとても助かっています。

学生取材2

 

Q:目標はなんですか?

A:もちろん県大会ですが小野先生がいらっしゃったことで「今のままでいいのか」という事を考えるようになり、ミーティングをやる事でみんなの気持ちやチームの方針が決まってきていきました。それが一番良かったところです。

 

学生取材3

 

取材を終えて…

こんにちは、取材陣の一人静岡文化芸術大学の田中玲帆です。今回のインタビューはキャプテンと副キャプテンにお話を伺いましたが、とてもしっかりとしておりインタビュー初心者の我々にとってとても助かりました。これからも随時記事を投稿する予定なのでよろしくお願いします。それではエネフィお願いします。

 

はーい(^o^)/

 

エネフィだよ!バレー部員の皆さん。そして静岡文化芸術大学の2人ともありがとう!

 

チーム練習も声がしっかり出てて元気いっぱいだったね!これからも頑張って!

 

ぼくも頑張ってサポートしなきゃ!

 

それじゃ!ばいば~~~~い(^o^)/

 

インタビュー:静岡文化芸術大学 清水菜々美

写真・記事:静岡文化芸術大学 田中玲帆

 

友達登録待ってるよ~~♪

友だち追加