imoutoこんにちは♪エネリンだよ~(^^)

今日は2~3月にインスタで開催していた「エネフィフォトコンテスト」

テーマ「動物・ペット」の結果発表について!

 

「動物・ペット編」優秀賞に選ばれたのは・・・

@anzyknoxさんが撮ってくれたシーハムテリアのアンジーちゃんとノックスちゃん(^^)

光のオレンジと、風景のブルーのコントラストがとってもキレイ!ふたりのノンビリした表情にも、ほっこりしちゃうね!ステキな写真を撮ってくれた@anzyknoxさんには、わんこも喜ぶ贈り物をプレゼント!

朝散歩

Ayama Osamuさん(@anzyknox)がシェアした投稿 –

たくさんのご応募ありがとうございました(#^.^#)

 

エネリン動物が大好きだから、どの写真もとってもキュートでと~っても癒されたよ~

そこで!!!

エネフィフォトコンテストに応募してくれた、みんなのキュートな写真をちょっとだけ紹介します!

 

投稿作品のご紹介♪

ねこちゃんだけど、ねこじゃな~い!つぶらな瞳にキュン♥

. とっても優しいお兄ちゃんとお姉ちゃん . 弟、妹たちといっぱい遊んでくれて, ありがとう… . #peconバレンタイン . お友達のプリンちゃん . 2歳のお誕生日. おめでとう . . #petpark_love #re_petpark #ラブラブ猫祭 #にゃんわんグランプリ #エネフィフォトコンテスト #猫チョコピーカンで猫助け #まんちかん #マンチカン #マンチカン子猫 #短足マンチカン #マンチカン部 #猫 #仔猫 #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし #多頭飼い #ねこのきもち #スタぺグラム #スタぺ応募_stp47 #pelotto #cat #catstagram #catsofinstagram #instacat #kitty #catlovers #kittycat

マンチカン (太尊family) さちさん(@saku.saku.105)がシェアした投稿 –

ハートのみどりと、ちょこんと座るポメちゃんがとってもキュート!

高いところが好きなんだって!凛々しい表情がなんだかドラマチック!

どこを見ているの?日向ぼっこ、あったかそうだなぁ~一緒にお昼寝したい気分に!

すごい瞬間!このタイミングでシャッターを切れるなんて…鳥さんも予想してなかったはず!

この上目遣い、、こんな表情で見つめられたら、おやつあげたくなっちゃうね!

ねこちゃんの横のシルエットがキレイ~赤い首輪、似合ってるー!

ぐるぐる巻かれた表情が何とも言えにゃん!おてんばニャンコの結末!

ばっちりカメラ目線!お風呂場でパシャリの日常ショットがかわいい!

3月・4月のフォトコンテストについて

今度はテーマが変わるよ!

テーマ「こども」

すやすや寝てる写真…楽しそうに遊んでる写真…ご飯をイキイキ食べる写真…記念日や、旅行にいった時の特別な写真…などなど!

こどもと一緒に写真を楽しもう♪

「#エネフィフォトコンテスト」のハッシュタグをつけて投稿してね!

優秀者にはテーマに合ったうれしいプレゼントも(*^^)v

エネフィのインスタアカウントはこちらから!
⇒@enefy_family

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加