enefi

 

 

こんにちわ~!エネフィだよ\(^o^)/

 

エネフィ取材日誌!

1回目は浜松市立東部中学校サッカー部の紹介をするよ!!

 

 

浜松市立東部中学校 サッカー部

cimg0917

Q:東部中学校の学校目標は何ですか?

A:「一歩前進」昨日よりも今日、今日よりも明日と挑戦しつづける生徒の育成を目標としています。また、 学校番号が1番であることもあり、ナンバーワンスクールを目指しています。

 

 

 

cimg0913

Q:サッカー部はどんなチームですか?

A:2年生24人、1年生17人、計41人のメンバーで構成されています。東部中学校区はサッカーが盛んであり、サッカー経験者が多いです。今年の夏の大会では、4年ぶりに県大会出場しました。

 

 

Q:チーム目標は何ですか?

A:東海大会出場です!

 

顧問の高林先生にお聞きしました!

Q:この企画に期待することは何ですか?

A:子どもたちにとってプラスになるものになってほしいです。

 

%e6%9d%b1%e9%83%a8%e4%b8%ad%e9%83%a8%e9%95%b72

部長の 渡瀬 昂くん に聞きました!

Q:これからチームとしてどう頑張っていきたいですか?

Aしっかりと準備をし、1つ1つの大会で結果を残していきたいです!

 

エネフィ取材を終えて…

東部中学校のお兄ちゃんお姉ちゃんたちはとっても元気な声であいさつしてくれたんだ!face_enefi

ぼくも東部中学校のみんなみたいに元気なあいさつができるようにしたいな~

サッカー部のお兄ちゃんたちはみんなサッカーが上手でかっこよかったよ!!

これからみんなで東海大会出場目指して頑張ってこうね!!

 

それじゃ~ばいば~~~い(^O^)/