face_enefi

こんにちは!

エネフィだよ~~(^v^)

今日も暑いね・・・でも暑くなってきたという事は、僕の大好きな夏休みだぁぁぁぁ(^^)/

毎年すごい楽しみで何をして遊ぼうか、どこに行こうか、わくわくしちゃうんだ(^v^)

夏休みと言えば、浜松市北区の小学校の友達の皆に聞いたら夏休みがもう少しで始まるんだって!!

学校でも夏済みの始まる日が違うんだけど、7月22日から夏休みの学校もあるんだって・・・・

いいなぁ~~(+o+)

今年はお父さんやお母さんはどこに連れて行ってくれるんだろう・・・楽しみだぁ!!

今年の夏休みもしっかり課題があるからなるべく早めに終わらせないいけないと思っているよ!

夏休み終了の数日前に焦ってやると大変だから今年は直虎の絵を描く夏休み課題をやろうと

思っているよ!この内容を見てみるとすごいよ(゜レ゜)

嬉しい特典はこれだよ(^.^)/~~~

Print参加省が貰えるんだって、やる気出ちゃうね!!

各企業や団体の賞があるんだって!これもやる気出ちゃう!!

③僕たちの描いた絵が杏林堂さんに貼り出されて色んな人に見てもらえるんだ、

嬉しいよね、一生懸命描いた絵を色んな人に見てもらえるからね(*^^)v

④さらに、特別賞に選ばれた児童の作品については、入浴剤のパッケージに採用されるんだって!

すご~い!!!すご~い!!!

 

今年の僕はこの直虎の絵を描いて特別賞を目指すんだ。

もしも、北区に住んでいる小学校の友達がこのブログを見てくれたら是非応募してみて欲しいなぁ(^^)/

要項・応募票はこちら!

じゃ、まったねーーー♪

ばいばーい\(^o^)/