imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

最近週末になると、どこかからか花火の音が聞こえるね(^^)

 

せっかく浴衣着たら、いつもと違う髪型にしたいな~って思うんだけど、自分でやろうとすると大変じゃない?

今日は、浴衣の時の簡単ヘアアレンジ特集だよ(*^^)v

 

Wくるりんぱで、簡単&オシャレ!しばったあとに少し髪の毛をひっぱるのがコツ☆

 

三つ編みの必要なし!逆毛でできるお団子ヘア♪仕上げに前髪をコテでクルンと巻くだけで、仕上がり度アップ!

 

たった1分で出来る低めのお団子アレンジ!おくれ毛が色っぽい!ゆるふわカワイイ☆

 

ミディアムボブの三つ編みハーフアップ!浴衣の時だけじゃなくても、ちょっとしたお出かけにGOOD!

 

浴衣・着物にピッタリのギブソンタック!最後かんざしをさせば、より大人っぽいアレンジに♪

 

お友達と一緒におそろコーデ&ヘアアレンジしても楽しい(^^)

花火デートに気合い入れていくのも良し(^^)

 

エネリンも、次の花火大会では何を試してみようかな~今からワクワク♪

花火大会情報は前のブログを⇒チェック!

ラインお友達登録もよろしくね!!!
友だち追加