こんにちは!
エネフィのお母さんです!

春が近づいていますね✿

卒園・卒業、入園・入学のシーズンになり、子ども達の環境が変わる時期です。

いつも子どもの味方でいたいけど、親子関係って、難しかったり・・・

4月のママゼミは、ママがママらしくいるためのヒントを教えてくれますよ!

【子どものイヤイヤ期・ママのメンタル乗り切り方法】開催概要

みなさんは、どんなママになりたいですか?

日にち⇒ 2018年4月22日(日)
時 間⇒ 10:00~12:00
場 所⇒ エネジン株式会社(浜松市中区高林5-6-31)
駐車場⇒ あり
参加費⇒ 無料
持ち物⇒ 特になし
子連れ⇒ OK

20170520_04

予告内容

当日は、このような内容でワークショップをすすめますよ♪

○どんなママになりたいですか?

○イヤイヤ期はイライラ期

○あなたは満たされていますか?

○変えられるものと変えられないものは?

○言葉について考えよう

○インタビュー
「子どもにどんなしつもんをしてる?」
ママでありしつもんメンタルトレーニングインストラクターとして活動している伊藤直子さんへインタビュー

子育て中の保育士

講師の紹介

くま(宮野裕喜)しつもんメンタルトレーニングトレーナー

キャプチャ

経験豊富な実績

​しつもんメンタルトレーニングインストラクターとなり、月2回のワークショップや講演を行うと決めて行動し、昨年1年で約300名にしつもんメンタルトレーニングを実施。

また、パーソナルやセミパーソナルで、メンタルトレーニングも実施していて、​「その人らしく輝き、笑顔になる」をビジョンに多くの方にしつもんメンタルトレーニングを開催しています。

過去のママゼミでは「しつもんメンタルトレーニング」を実施

1人で悩んでいて解決できない事も、同じ悩みを持つママ同志、同じ時間を共有し話し合う事で、何かが変化するかもしれません。

是非、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

今後、ママゼミ開催までにこちらのエネフィブログから数回に渡り内容をお伝えしていきますね!

こう、ご期待☆

しつもんメンタルトレーニングHPはこちら→http://studiozero2014.wixsite.com/shitsumon

くま(宮野裕喜)しつもんメンタルトレーニングFBはこちら→https://www.facebook.com/kumamiyano/

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

◆インスタでは静岡県内のオススメスポットやグルメスポットを紹介してるよ!

今なら、フォトコンテスト開催中!
3月・4月のテーマは「こども」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family