imoutoこんにちは~エネリンだよ♪

 

ねこちゃん総選挙の締め切りが今日中まで!

ってことで、今日は「ねこ展」についてお知らせするよ♪

 

ねこ展とは・・・

おなじみのねこちゃんや珍しいねこちゃん、世界のねこちゃんが大集合したねこの祭典だよ!

主催はテレビ静岡さん!ねこが好きな人、動物が好きな人、ふわふわが好きな人、興味がある人必見です♪

※場内での動画や写真撮影・模写はNGだよ

cat-323262_960_720

ねこ展には、何があるの?ねこちゃん触れるの?

①ふれあい広場

ねこちゃんたちのいろんな仕草を間近に見て・触れて一緒に楽しもう!

②わが家のねこちゃん写真展

カワイイねこちゃんたちの写真を展示するよ!癒されてね!

③パネルコーナー

ねこのヒミツがわかるパネルコーナー!ヒミツ…ドキドキ♪

④ねこグッズ販売コーナー

カワイイねこグッズ、エネリンついつい集めたくなっちゃうニャー!!!

⑤ねこカフェ

ねこちゃんとゆっくり癒しの時間を過ごせるカフェだよ!

ねこカフェのみの利用もOK!(500円)

ねこ展の入場料も支払った人は+300円で利用できるよ♪

 

いつやるの?

8月10日(木)~8月16日(水)

10時~18時半(ご入場は閉場の30分前まで)

※最終日は18時閉場

 

会場はどこ?

遠鉄百貨店新館8階えんてつホール

 

入場料ってかかるの?

大人(高校生以上)900円

子供(4歳~中学生)600円

 

ねこちゃん総選挙って何?

お気に入りのねこちゃんに投票しよう!人気No1はどのねこちゃんに!?

応募してくれた人の中から抽選で30組60名様にねこ展の招待券がプレゼントされるんだって!

締め切りは今日まで!みんなも投票してみよう♪

⇒投票はここから☆

 

エネリンもねこちゃん達とふれあいたいな~♪場内が混みすぎちゃった時は、入場制限がかかる場合もあるんだって!夏休みだし、お友達と一緒に行ってみよう(^^)

ラインお友達登録、とろしくね♪
友だち追加