imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

最近はすっかり、日が短くなって空気も秋らしくなってきたね~!

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・

色々あるけど、エネリンは芸術の秋にしたいと思ってるんだ~

私は断然、芸術の秋!!っていう人に必見!

みんなが大好き♪浜松市動物園で「動物園写真コンクール」と「秋の写生大会」が開催されるよ!

動物園写真コンクール♪

■日にち:2016年10月1日(土)からスタート!【11月30日必着】

■申し込み:写真コンクール応募票を添付して、動物園「写真コンクール」係

(〒431-1129 浜松市西区館山寺町199)

※応募票は、どうぶつえんだより9月号、10月号の裏面および、ホームページから!

※応募は1人3点までです。

入賞作品は、ホームページや動物園のPRポスター等に活用してくれるんだって!

浜松市動物園の動物さんのキュートな写真を撮って、みんなで応募しちゃおう!

e1d14c50198245bce2f4da045a57c43c_s

 

 

 

 

 

 

秋の写生大会♪

■日にち:2016年11月5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)

■時間:午前9:00~午後4:00

■持ち物:画材(油絵の具は除く)と画板

※当日は直接会場へ言ってください

※画用紙は当日、正門で配布します。画用紙の配布時間は、午前9:00~午後2:00までです。

※画材と画板は各自でご用意ください。

※応募は1人1点です。

エネリン、絵を描くの大好き~♪

エネフィお兄ちゃんも誘って、一緒に行ってみよーっと!

 

gatag-00005758

 

 

 

 

 

 

涼しくて過ごしやすい季節だからこそ、お外に出ていろんな秋を見つけたいよね♪

浜松市動物園で秋らしい景色と一緒に、写真を撮ったり、絵を描いたりして

過ごしてみたらいかが♪♪

じゃあ今日はここまで~♪ばいばーい!