imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

 

この前おかあさんと一緒にスーパーへお買い物してたら、

ワンちゃん情報が載ったフリーペーパーを見つけたんだ!

 

 

 

IMG_5442

 

「ワンダフルスタイル」だって!

ワンちゃんの旬な情報が載ってるよ♪

 

7月24(日) 第13回 DOG!フェスタ @ツインメッセ静岡

フリーペーパーの中に書いてあったんだけど、

今度静岡市で「DOG!フェスタ」があるみたい!

 

IMG_5441

 

 

 

 

 

 

 

■日時:7月24日(日) 10:00~17:00

■場所:ツインメッセ静岡

■入場料無料 駐車場有(有料)

 

ワンちゃんと一緒に入場できるイベントなんだって~♪

ワンちゃんのスポーツテストや、トレーニングレッスン、コミュニケ―ション講座、飲食ブース・・・

書ききれないくらい、楽しそうな催し物が沢山!!

詳しい事は近くのスーパーや本屋さんにあるフリーペーパー「ワンダフルライフ」でチェックしてみてね♪

 

エネリンもココちゃんと太郎君も誘って、家族みんなで行ってみよーっと♪

 

じゃあきょうはここまで~♪ばいばーい!