imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

今日はTwitterで話題!のんびり過ごす動物たちの、笑いと癒しの画像を集めてみたよ(^^)

かわいい動物たちに、キュンッ♪

ワンコとねこちゃんがすっぽり!カワイイ♪

これは・・・穴掘り名人・勇者の寝顔だ!

 どれが本物か分かるかなぁ~?真実はいつも一つ!

 早くご飯ちょうだい!早く!

 早くご飯ちょうだい!早く!2

【動画】別に飲んであげてもいいけど…ツンデレ!

動物は癒されるよね~かわいいよね~♪

みんなも決定的瞬間があったら、エネリンに教えてね(*^^)v

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
3・4月のテーマは「こども」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family