こんにちは!エネリンだよ(^^)

いちごの季節は、やっぱりいちご狩り・・・

じゃなくて、

エネリン、いちごカフェに行ってたよ。

 

お店はこんな感じ。

IMG_0694

え?ここカフェじゃなくない?居酒屋さんじゃない?

って思った人もきっと多いはず!

ここのお店、もともとは『居酒屋一二三(ひふみ)』

夜は居酒屋、昼はカフェで営業してるみたい。

 

入ると、ほらね!ザ・居酒屋!

IMG_0715

 

気にせず、のれんをくぐってね!

 

すわって、メニューを見ると、いちごメニューの豊富さにビックリ!

IMG_0695

 

パフェだけでも、白いちごのバージョンだったり、40粒以上いちごがのってるボリューム満点パフェだったり、とにかく種類が豊富(*^^)v

 

まずは、普通にランチ!

さすが居酒屋さん!ご飯もとってもおいしかったよー♪

IMG_0699 IMG_0700

エネリンのおすすめは遠州焼き!黄色いたくあんの入ったお好み焼き、ふわふわしてて、やさしいお味♪

デザートはもちろん、いちご!エネリンが選んだのはこれ!

『苺たっぷりフレンチトースト』

フワトロぷるぷるのフレンチトーストに、たくさんのいちごがトッピングされてるの!これで1200円。

IMG_0704

 

『厳選濃厚完熟いちごパフェ』

紅ほっぺや章姫など、5種類のいちごが食べ比べできるパフェだよ!スタッフさんが「このいちごが紅ほっぺで・・・」って教えてくれてとっても親切!

IMG_0703

 

どのメニューを選んでも、いちご盛りだくさん!

いちご狩りに行ってないけど、いちごがお腹いっぱい食べれる「いちごカフェ」。

予約した方が確実だよ!是非行ってみてね!

 

このエスプーマのかき氷も、おいしそうだったなぁ。。

IMG_0696

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
3・4月のテーマは「こども」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family