otousan

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!エネフィのおとうさんです。

うちの子供たちがいつもお世話になっています。

私の仕事は家族をしっかりと守ること。

そのために大切なもののひとつとして、家族みんなで暮らす家があると思っています。

まずは安全、安心して暮らせること。

そして、みんなで楽しく仲良く暮らせること。

そんな家、家族がおとうさんの願いです。

えっ、私たち家族がどんな家に住んでいるかって!?

そ、それは、、そんな急に聞かれても、まだ教えるわけには...ねぇ、おかあさん。

またそれはおいおいご紹介するとして、

まずは、みんなが楽しく快適に暮らせるお家情報を これからどんどんお知らせしていきますよー!

乞うご期待!