enefi-143x300

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ~~

園児の歌声コンクール開催中!!

今回は、鴨江幼稚園のみんなを紹介するよ♪

元気いっぱーい!素敵な歌と一緒に鴨江幼稚園のみんなの様子が動画で見れるよ~

 

《先生からの一言》

鴨江幼稚園の教育理念は、体は野性的に心豊かに、知能は文化人に、ということで子どもたちを教育してい

ます。子ども達がその時に子ども達の発達に合わせた、適期教育をしたいと思っています。物事に取り組

む中から個性を輝かせるように幼稚園において人間関係を作る能力を培うようにしております。結果では

なくて過程を大事にしています。どうぞ鴨江幼稚園をよろしくお願い致します。

 

今後も、浜松市内の保育園や幼稚園、こども園を対象に、コンクールを開催していくよ(*^^)v

次はどこのお友達かなぁ~?

お楽しみに☆☆☆

 

~子連れ歓迎!ママのための「ママゼミ」開催中~

IMG_88402

前回のママゼミはこちら⇒のびのび育てたい!子供の成長をサポートする住まいの知恵

2017年開催のママゼミ(エネジン開催)はこちら⇒動画で見れるママゼミ

最初は一人で参加される方がほとんど☆子連れ参加大歓迎!もちろんお友達との参加も大歓迎だよ!
今後もいろいろな企画を開催していくので、気になる方は「ママゼミHP」をチェック(#^.^#)

 

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

◆インスタではフォトコンテスト開催中!
1・2月のテーマは「動物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family