imoutoこんにちは!エネリンだよ♪

夏から秋にかけてのこの季節、夏よりも外で過ごしやすくなって、

心地よくお散歩出来て良いよね♪

今日は、ワンちゃんを飼っている人かた聞いた「あるある話」を集めてみたよ!

 お散歩編

・知らない人の飼い犬と自分の飼い犬喧嘩が始まると気まずい

・知らない道を通ると、リードを離しても逃げない

・いつの間にか何か拾い食いしている

・何もない所をひたすら一か所を掘り続ける

・突然歩かなくなる

・と思ったら突然走り出す

・「お散歩行く?」と言うと尻尾を振って喜ぶけど、散歩し出すとすぐ帰りたがる

犬と飼い主

お家編

・家を留守にしていると、帰ってきた時に家がぐちゃぐちゃになってる!

・おとなしい犬であんまり吠えないけど、寝ている時に吠えている夢を見ているのか「グワッ、グワッ」と寝言を言っている

・家族のご飯中にご飯をくれる人の椅子の下でスタンバイしている

・知らない人が敷地に入って来ても、吠えずに尻尾を振り続ける

ブルドック

 全部可愛い♡

皆があるある!って思ったことはあったかな?

なんだよ~って思うことでも、わが子はやっぱ可愛いんだよね♪

あるある!共感して頂けたら いいね!をお願いします!

今日はここまで~!ばいばーい♪

柴犬2

 

友だち追加