こんにちは

お父さんです。

 

100円ショップで黒板塗料を見つけました

材料

 

 

 

筆と植木鉢も購入して娘のエネリンとお手軽DIYです。

 

手ごろな入れ物がなかったので

卵の空容器に塗料を出します。

IMG_9668

 

 

塗料をハケで植木鉢に塗っていきます。

植木鉢の上の部分だけに塗ってみました。

塗り始め

 

 

乾いたら2~3回重ね塗りします。

完成です。

塗り終わり

 

 

とっても簡単です。

 

植えた種の名前を書いたり・・・

IMG_9672

 

 

植えた花の色を書いておいたり、

品種を書いても良いですね。

 

メッセージを書いて贈り物にしても

喜ばれそうです。

いつもありがとう

 

う~ん、おとうさんあんまり上手く書けないなぁ。

エネリンはどう?

おっひらがな上手くなったねぇ~・・・って

その植木鉢だれにあげるの!?

ハートまでつけて!

ひみつ・・・っていつの間にそんな小悪魔フレーズ覚えたの!?

来月の父の日にくれるんだよね?

おとうさん、信じて待ってていいんだよね??

ねぇエネリン?エネリ~ン!!
友だち追加