oba_chanこんにちは、エネフィのおばあちゃんです。

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」みなさんご覧になっていますか?私は毎回ハラハラドキドキしながら見ています。

おとわ役(直虎の幼少時代)を演じている子役、新井美羽(あらいみう)ちゃんの笑顔がとってもかわいくて、馬も上手に乗りこなしてる姿には驚きでした。そんな幼少時代も次回が最後ですよ。

 

井伊谷の街並が360度見渡せるビューはこちら⇒

 

おんな城主 直虎 大河ドラマ館

IMG_7973 IMG_7974大河ドラマの世界観を楽しむことができるテーマ館のご紹介です。出演者の衣装や小道具の展示をはじめ、直虎シアター等、直虎の世界観が更に広まります。フォトスポットでは物語のキーワードとなる井戸端セットも!

 

みなさん是非行ってみてください。

 

期間:平成29年1月15日(日)~平成30年1月14日(日)

場所:浜松市みをつくし文化センターホール(浜松市北区細江町気賀369)

時間:9:00~17:00(最終入場16:30)

休館:無休

「大河ドラマ館」参考HP

それではみなさん、お体にお気をつけて。