こんにちは!はなかっぱです。

今回は『キャトルサンドイッチズ』さんにお話を伺ってきました。

場所は伊豆高原の閑静な森の中にあります。

キャトルサンドイッチズさんは、去年の6月に岩崎さん夫妻と愛犬の桃丸で始めたサンドイッチ専門店です。

“食べておいしい・見て楽しい”サンドイッチの提供をし、土日・祝日は12時頃、平日は13時頃には売り切れてしまうほどの人気を集めています。

大人気のお店なので予約をしたり、梅雨の時期を狙って行く事をおススメします!

岩崎さん夫妻がデザインした可愛いロゴが目印!

このとっても可愛いお店のロゴはもともと広告系の仕事をしていた岩崎さん夫妻が自分たちでデザインしたそうです。

過去の経験を生かして、全て自分たちの力で全てできるところがこのお店にしかできないところだと、岩崎さん夫婦がおっしゃっていました!

ボリュームたっぷり!“食べておいしい・見て楽しい”サンドイッチ

パンやお肉、マヨネーズやマスタードなどは手作りをし、余計な保存料は使わないなどのこだわりぬいた普通のサンドイッチとは一味も二味も違った味わいになっています。

特におススメのメニューは『キャトルサンドイッチ』です。写真に撮っても映える見た目と様々な食感を楽しめるメニューになっています。

このメニューを食べた班長の今くんは、

「「「「口に入らないほどのボリューム感!」」」」

「「「「ジューシーで肉々しいお肉が細切れで入っていて食べやすくて、すごい満足感!」」」」

「「「「お肉に負けない野菜の量でシャキシャキした食感が楽しい!」」」」

「「「「鬼おいしい!また食べたい!」」」」

と、とても気に入っていました。

その他にも私たちは『ツナサンドイッチ』や『たまごサンドイッチ』を頂きましたが中に入っている食材がどれもとにかくボリュームがあってとてもおいしかったです。

ぜひまた行きたいなと思います!

Q&A

Q.お店の名前の由来は何ですか?

A.飼っているワンちゃんが牛のような柄をしているので『キャトル』という店名にしました。

Q.コロナ対策は何をしていますか?

A.従業員側のマスクの着用、アルコール消毒の徹底をしていますがお客様に強制することはないです。

Q.商品を提供するうえで意識していることは何ですか?

A.注文を受けてから商品を作り出来立てを提供しています。また2人で営業しているためファーストフード店のように先に注文・お支払いを終わらせ、出来上がり次第お席に持っていくスタイルを取り入れています。

Q.プラスチック問題について

A.当店ではもともと紙袋での提供だったためあまり問題視していなかったのですが、海が好きで心配なので、もう少し対策をしないといけないなと感じています。

感想

今回初めて伺ったキャトルサンドイッチズさんですが、アットホームな空気が心地よくて何度でも通いたくなる素敵なお店でした。

岩崎さん夫妻も気さくな方でたくさんのお話を聞かせてくださいました。

サンドイッチはこだわりがとても強くおいしいので一度足を運んでみてください!

以上、はなかっぱでした!

お店の案内

キャトルサンドイッチズ

◆住所:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1244−74

◆電話番号:0557-55-7083

◆営業日:現在は臨時で土曜日、日曜日、祝日のみ営業(詳しくは、下記公式HPをご確認ください)

◆営業時間:9:30~17:30

◆HP:http://cattlesandwiches.com/