enefi

 

やっほ〜〜!(^○^)エネフィだよ(^○^)

 

今日は先日取材した浜松市立引佐南部中学校野球部さんのみんなを紹介したいと思うよ!

静岡文化芸術大学の学生さん行ったんだ〜

取材をした時の部員は10人!

みんな仲良しそうで一生懸命練習してたな〜(^○^)

野球部に新しく入部した子もこれを見て部内の雰囲気を掴めるんじゃないかなっ!

まだ中学校に入ってないみんなも野球部に入りたくなってくれると嬉しいな〜(^_−)−☆

 

それじゃ行ってみよ〜♪

 

エントリーナンバー1(^○^)

杉山燎平くん

杉山燎平くんは腰の怪我と向き合いながら練習に参加しているよ!

先生のことは怪我の時もお世話になった面白い人!って言ってたよ〜(^.^)

ライバルは部内の全員で、ロサンゼルス・ドジャースのクレイトン・カーショウが憧れみたい!

野球の他にもテニスなどのスポーツが好きなんだって!

これからも頑張ってね〜(^_−)−☆

IMG_1802

 

 

エントリーナンバー2(^○^)

野末晃成くん

友達に誘われて小学校2年生から始めたそうだよ〜

好きなことはテレビやアニメを見ること!

先生のことは教え方がわかりやすくて、怒りっぽくないから好きなんだって(^_−)−☆

得意分野は守備と走塁!かっこい〜

曳馬中学校と佐鳴台中学校がライバルだって!

がんばってね〜(^○^)

IMG_1801

 

 

次回の更新ではまた2人紹介するよ〜

楽しみにしててね(^_−)−☆

 

取材:静岡文化芸術大学 望月麻衣 山口茉美

 

友達登録待ってるよ~~♪
友だち追加