face_enefi

こんにちは(^v^)エネフィです!

今度の6月25日土曜日に名古屋市の

ポートメッセなごやで住まいの耐震博覧会

が開催されるらしいよ(^◇^)

 

 

 

耐震って聞くと最近では熊本の地震や北海道で地震が起こっているよね

特に家となれば命に関わる事なのでこれは是非行ってみようと思っているんだ。

もしも行きたい人やお客さんがいればエネジンさんの担当・田島さんが担当している

らしいので是非聞いてみてね!

それと朗報があるよ!!(*^^)v

なんとエネジンさんでバスを1台チャーターして無料で連れていってくれるんだって(゜レ゜)

すごぉーい!すごぉーい!

しかも、耐震博覧会の見学が終わったら、なんと、ジャズドリーム長島のアウトレット

連れて行って買い物も出来ちゃうんだって(^u^)

集合場所はエネジン本社

時間は6月25日8:00集合 

予定は17時にエネジンに戻ってくるよ

詳しくはこちらのチラシを見てね(^.^)/~~~

エネジン様バスチラシ(最終)

入浴セミナー

少し前に入浴セミナーがある事を伝えたと思うんだけど

当日の動画をUPしたよ!6月19日(日)にあったので

見てみてね(^^)/

入浴する事が体に対してどのような効果があるかを

発見する事が出来たので本当にいい勉強になったよ(^◇^)

 

じゃあねばいばい(^.^)/~~~