enefiこんにちは♪そろそろ僕の名前覚えてもらえたかな?

まだ覚えてない皆は僕の名前を探してみてね♪

僕はスポーツ大好きな小学生!サッカー協会西部支部のお誘いで

入浴はスポーツ疲労回復の名サポーター」っていうお話を聞いてくるよ

入浴体験もできるんだって楽しみ( ^ω^)ワクワク

夏は暑くてついついシャワーだけになっちゃうよね!

でも正しいお風呂の入り方をすれば、疲れも取れてよく眠れるみたい♪

詳しくはこちら

 

入浴はスポーツ疲労回復の名サポーター_ページ_1

実は夏が苦手なんだ暑くて寝れないし食欲もなくなっちゃう(TдT)

でも今年の夏は大丈夫!

お母さんがエネジンさんで開催された食育勉強会と料理教室に行ってくれたんだ((´^ω^))

スポーツ大好きな僕にぴったりの栄養バランス!

練習前、練習後の食べ物!

試合前日の食べ物 試合の間の体力復活の為の食べ物!

色々教えてくれたみたい♪

美味しい料理を食べて、強い体になってきたよ!

今年の夏は栄養バランスの取れた美味しい料理とお風呂で元気いっぱい( ^∀^)

スポーツできるカラダづくりの方法_ページ_1夢はオリンピック選手!頑張るぞ!!!