imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

最近めっきり寒くなってきて、あったか~い飲み物が欲しくなる季節だね♪

そんな今日は、浜松市中区上島にある、珈琲・紅茶専門店 Scene(シーン)さんについて、

紹介するね!

自家焙煎の珈琲と、紅茶が自慢♪

住宅街にひっそりとある、Sceneは自家焙煎の珈琲と紅茶が自慢!

選した豆は、注文後に挽いているので香りが良いコーヒーが楽しめるよ♪

紅茶は新鮮な茶葉を使っているので、まろやかな味わいになってるよ!

沢山の種類の中には憧れのブランドも!気分に合わせてティーカップ選べる♪

もう一つ魅力的な所は、何十種類もあるおしゃれで可愛いティーカップが気分に合わせて選べちゃう所!

カラフルなもの、可愛い柄も揃っていてテンション上がるよ♪

憧れの高級食器ブランドのマイセンやウエッジウッドもあって、優雅なティータイムが過ごせちゃう♪

 

珈琲2

IMG_7697

 

もちろん、お食事も美味しい♪

エネリンは、シフォンケーキを頼んだんだけど、ふわっふわでほっぺが落ちちゃうくらいだったよ!

ケーキのメニュー以外にもランチメニューでホットサンドやスパゲティもあります♪

cafe Scene珈琲&シフォンケーキ加工

 

 

ライブや作品展示も定期的に開催中!

Sceneでは、定期的に音楽ライブ、マジックショーが開催されていたり、絵画作品、芸術作品が展示されていたりするよ♪

地元のアーティストによる、音楽、作品、どれもセンスがある物ばかり!

普段の生活をちょっと贅沢にしてくれる、Sceneに是非皆も足を運んでみて♪

 

◆店名:珈琲・紅茶専門店 Scene(シーン)

◆住所:浜松市中区上島1-13-8

◆営業時間:11:00~18:00(17:00L.O)

◆定休日:火・水

※駐車場9台分あります。時間によって混んでいることがあるので、乗り合わせの方が良いかもしれません!

 

今日はここまで!

ばいばーい♪

 

是非ライン登録してね♪2週間に一回くらいでメルマガを送っているよ♪
友だち追加