こんにちは!

おもてなし特派員の星野です!

今回はこの間訪問させていただいた、伊豆高原ミッシェルガーデンコートさんについてご紹介させていただきます!

キャプチャ123 キャプチャ1234

ミッシェルガーデンコートさんは主に3つの施設に分けられます!

1つ目はステンドグラス美術館!

ステンドグラス美術館では数多くの展示物が飾られています。

実際に教会で飾られていたものを展示されているらしく神聖さが伝わってくるようなきがします。

キャプチャ11キャプチャ12

キャプチャ6

2つ目は結婚式場としての教会!

教会では結婚式はもちろん普段は演奏会場としても利用されています。

私たちのときはアンティークオルゴール、それからパイプオルガンの演奏が行われていました。

週末には週末演奏会というものが行われていて様々な楽器の演奏を聴くことができます!

キャプチャ222キャプチャ223

キャプチャ434キャプチャ777

キャプチャ778 435キャプチャ

 

3つ目はレストラン!

レストランでは様々なメニューがありコース料理なども楽しめます!

カップルの方や女性の方がお得にご利用できるプランなどもありかなり充実しています。

ランチのバイキングなどもあるのでよければ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

カフェもあります!

デザートやピザなどのランチも充実していてドリンクもおいしかったです。

私はデザートと紅茶のセットにしたのですが、容器が可愛らしく見ているだけでも楽しめました。

キャプチャ555 キャプチャ556

季節に合わせたメニューもありどんなときでも楽しめると思います!

右のアイスはこの季節限定のもの!

この日はとても暑かったので冷たくて甘いアイスが一層おいしく感じられました。

皆さんもぜひ立ち寄ってみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このようにミッシェルガーデンコートさんにはいろいろな施設があります。

自分の楽しみ方を見つけ楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらのミッシェルガーデンコートさんのホームページをご確認ください!

→ https://michaelresort.com/izu/

それではまた!See you next time!

 

お店のご案内

伊豆高原ミッシェルガーデンコート

所在地 静岡県伊東市川奈1439-1

連絡先 0557-44-5777

営業時間 10:00~18:00

定休日 第1・第3水曜日