こんにちわ!エネフィのおばあちゃんです。

 

爬虫類といえIMG_0556ば、気味が悪い、何を考えているかわからない。。そんな印象をお持ちではないですか?
じつは最近、じわりじわりと爬虫類ブームがおきているみたいなんです!

この爬虫類のイベントってなかなかないのですが、一度孫を連れて見にいくと大喜びでした。

 

IMG_0624

 

 

体験型コーナーもあったりで、私はさわれもしませんでしたが、子供のうちから慣れておくとういのも必要におもいました。

IMG_0148

 

 

次回のイベントは8月におおきなイベントが催されるようです。

「ジャパンレプタイルズショー」世界各国の不思議な生き物と触れ合える2日間

http://www.rep-japan.co.jp/jrs/index.html

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「花のある風景」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family