imouto

こんにちは~~(^O^)/

エネリンだよ★

 

エネフィブログにカフェページがOPENしたよ!!

浜松のおしゃれなカフェの情報がた~くさん載ってるよ(^u^)

今日はカフェページの紹介をするよ~~

エネフィブログに浜松おしゃれカフェページがOPEN!

キャプチャ

浜松は『さわやか』『餃子』だけじゃない!

おしゃれなカフェがた~くさん!

「こんなとこあるんだ!」「ここ気になってた!」というカフェ情報がカフェページで見れるよ★

好みに合ったカフェを探そう!

地域・時間帯・イチオシ・用途、4つの条件から検索ができるよ!

キーワード検索もできるから好みに合ったカフェみつけることができちゃう♡

キャプチャ2

みんなのインスタグラムの投稿情報が集結!

カフェページはみんなのインスタグラムの投稿がお店ごとに見れるよ!

実際にお店に行った感想や写真を見れるから、リアルな情報をたくさん得ることができるよ(*^_^*)

キャプチャ3

調べたカフェの近隣カフェも教えてくれる!

1つのお店の店舗情報を開いて、スクロールすると「近くのカフェ」を案内してくれるよ♡

カフェのはしごもできちゃうね!!

キャプチャ4

 

エネフィブログのカフェページでお気に入りのカフェを見つけちゃおう★

ついつい、人に教えたくなるカフェがたくさん!

地元の魅力再発見!地元じゃない方は浜松観光でおしゃれカフェにいってみては??

カフェページ使ってみてね(●^o^●)

 

 

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加