こんにちは!エネフィのお母さんです✿

face_mama

 

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

今日は入学シーズン前に一度は行って欲しいカフェを紹介します。

2019.2.18オープン『fika(フィーカ)112』

場所は浜松市南区田尻町。

「すずかけセントラル病院」のすぐ北側。

絶対おしゃれなお店だ~!

という外観なので、すぐに分かると思います。

フィーカ外観

大人も子供も楽しめるメニューに

店内もかっこよくて、でも落ち着くいい雰囲気。

下の写真に見えるカウンター・テーブル席の奥にも、広々としたテーブル席がありますよ。

フィーカ内装

メニューはオムライスやフレンチトーストなど子供も女性も楽しめる

内容になっています。

フィーカ フレンチトースト

同じ建物でランドセルも一緒に見れる!

fika(フィーカ)112の同じ建物内には

ことゆく社のオフィス&ショールームもあります。

ことゆく社はランドセルのメーカーでショールームでは

新しいコンセプトのランドセル「ことゆくraccu(ラック)」

をみることができます。

フィーカ ランドセル

卒業式も終わり入学式を控えたこの時期こどもと一緒にカフェに寄りながら

ランドセルを見てみるのもいかがですか。

fika(フィーカ)112
浜松市南区田尻町112-1
tel.053-441-0818
営業時間* 11時〜18時
お休み* 月曜・火曜(不定休)

引用:https://plus.on-mo.jp/column/gourmet/1454

ON-MOPLUS 「新カフェ『fika(フィーカ)112』でランチ♪」

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「花のある風景」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family