こんにちはー!エネリンだよ♪

face_enerin

8月も後半に入ってきて夏休みももうすぐ終わっちゃうね(:_;)

エネリンはこの前お洒落な喫茶店に行ってきたよ!

珈琲処 草里

74276_topImg

静岡市清水区春日2-2-13

営業時間
10:00~22:00

定休日
毎週火曜日(月1回連休あり)

静岡市清水区にある創業48年の喫茶店なんだって!

↓公式ホームページ↓

https://www.zoree.net/74276/

緑に囲まれている外観はちょっとした隠れ家みたい

18111805

お店の中は落ち着いた雰囲気でゆっくりお茶をするには最適な空間だよ!

d126297888d184abca19859eab047e0731d2ab11

 

ショーケースに中には可愛いケーキがたくさん!!こんなにあると迷っちゃうね~~

IMG_7150

うーん、すごく迷ったけど季節のフルーツエクレアとミルクレープを注文したよ

IMG_7155

 

IMG_7287他にも美味しそうなケーキがあったのでまたこんど食べにこようかな♪

ケーキ以外にもドリンクメニューも豊富で焼き菓子なんかも売っているよ!

バースデーケーキの注文もできるみたい!!

静岡に訪れたさいに是非立ち寄ってみてくださいimouto

line_area_img

引用 https://shizuokaspot.info/archives/29