こんにちは!おじいちゃんじゃよ!!

夏休みに募集をした『家庭の防災防疫コンテスト』の表彰式が開催されることになったんじゃ!詳細をお知らせするぞ!!

家族を守る!学校生活を守る!

『家庭の防災・防疫コンテスト』は浜松市内の小学校を対象に8月1日から8月20日まで募集をしたんじゃ。地震や水害などの自然災害、そして今年は新型コロナウィルスなど、様々な問題が各地で起きていると思うんじゃ。そんな今だからこそ、自宅の防災や感染予防を見直し“情報共有“が必要になってくるはず!

みんなが考えてくれた防災・防疫の中でも、特に興味深かったものについて、表彰することになったんじゃ★

表彰式

日時  令和2年11月10月14日(土) 11:00~12:00

  ※15分前には会場にお越しください。

場所  浜松防災学習センター はま防~家 3階講座室

 (浜松市中区山下町192)

当日はメディアさんの取材も入る予定じゃ!

どんな様子だったかはまたお知らせするぞよ~

line_area_img