face_papa

こんにちは、エネフィーのお父さんだよ。

新型コロナ対策で自粛を余儀なくされたゴールデンウィークでしたが、いかがお過ごしでしたか?

お父さんは、前々から企んでいた日曜大工をやってみました。

ちなみに張替え前の写真。

コメント 2020-06-01 170338

 

そして、張替え終了後!

コメント 2020-06-01 171252

施工期間5月3日から1日さぼりを入れ5月6日まで実働1日半・・・・・ですが、材料の買い出し廃材片付け含むと3日・・・

ですか?  いい暇つぶしと、スリルを味わい つつ  良い運動になりました。

費用の方は、

トタン 44枚   56,320円

軒天防水部材     6,500円

お父さんの工事代  アクアクララ1本 とか

費用は、それなりに掛かりましたが、これからの雨漏り、崩壊の危機を考えると安心が手に入りました。