okaasanこんにちは!お母さんです。

今日は、少し前に実施した『杏林堂×江崎グリコ 幼児食セミナー』の様子を紹介します。

子供の成長にはかかせない栄養のお話しをたくさんしてくれました♪

あそび西ヶ崎保育園様にて開催しました!

さかのぼること、9月18日。

あそび学園様 親子ひろばにて開催をしたこの『幼児食セミナー』。

普段は、ママゼミで人気のセミナーで、杏林堂と当社でタッグを組み、

江崎グリコを講師としてお招きし、開催しました!

あそび学園様HPにて掲載いただきました!

IMG_08900歳~3歳の未就園のお子さんをお持ちのママさん達を対象に実施しました。

当日は20組のみなさんが参加をしてくれました。

ありがとうございました!

実際に、江崎グリコ商品である液体ミルクなどを試飲・試食する機会も作ってくださいました。

お店で見るけれど、試したことのない商品ってありますよね?

口に入れるものなので、どんなものか実際に試すことができたのは非常によい機会だったと思います。

IMG_0892

セミナー中は、保育士の先生方がお子さんたちを見ていてくれるので安心です♪

最後に本の読み聞かせもありました!

みなさん、読み聞かせに夢中でした(*^^*)

最後に…

子供の成長に合わせ、摂取すべき栄養素を上手に摂取していきましょう。

必要な栄養素を必要な量摂取する為には、こういった補助食品も上手に活用したいですね。

当社では、地域の皆様に喜んでいただけるようなセミナー等を企画していきます。

ぜひ皆様の声を聞かせてください♪

1568195365_photo
line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family