enefiこんにちは(^O^)/エネフィだよ☆

今日は、『我が家のじまんの一品』企画について紹介するよ!

ぜひみんな投稿してね♪

みんなは何してる?

新型コロナウイルスで、全国で緊急事態宣言が発令されましたね。

外出自粛が進む中、SNSは「#おうち時間」の投稿であふれています。

趣味に没頭するもよし、料理を作ってみるもよし、子供と遊ぶもよし、家族団らんの時間を過ごすもよし、

オンライン飲み会をするもよし…。

今回はその中で、人間の生命維持活動に必要な「料理」に着目して

新しい企画をスタートすることにしました☆

kiji_85_1

 

『我が家のじまんの一品』をSNSで教えてね!

みなさんが家庭で作った「じまんの一品」を下記のハッシュタグ(#)をつけてインスタグラムに投稿してください♪

mcupload_5361e10579d02どんな料理でもOK!

ひとりで作るもよし、家族で作るもよし!

せっかく上手にできた料理なので、

ぜひ投稿してみてくださいね♪

応募要項はこちら☟

キャプチャ

《応募期間》2020年5月1日~2020年5月31日
《投稿方法》家庭で作った料理・デザート等の写真を撮って、「#エネフィじまんの一品」をつけて、自身のインスタグラムアカウントへ投稿してください。題材は自由です。※ハッシュタグをお忘れなく!

何度でも応募OK。1日1名様に1,000円分の金券(クオカードか杏林堂商品券)が当たります。さらに、月間MVPとして1名様に5,000円分の金券(クオカードか杏林堂商品券)が当たります!抽選後、当選者にはインスタグラム内メッセージ機能にてお返事致します。

※アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

※可能な限り、「enefy_family」アカウントのフォローをお願いします。

 

皆様のご応募、お待ちしております(^^♪

 


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family