こんにちは!エネフィだよ\(^o^)/

今日は、以前ご紹介した『JUNGLE GYM』さんの女性専用スペースができたので紹介していくよ~♪

【過去記事を読んでみてね☆】

ジャングルを抜けるとそこは…

元々1部屋しかなかったスペースが今年2月から男性、女性とそれぞれ分かれることとなりました。

男性スペースは、緑に囲まれ、目にも優しくリラックスしてトレーニングができる環境になっています。

大自然、まさにジャングルの中でトレーニングをしている気分♪

野生に戻るって感じですね(*^_^*)

そして、今回新たにできたのが、女性スペース!

ジャングルを抜けたそこには…

男性の野性的なイメージに比べ、やわらかで女性らしい雰囲気になりました♡

中でも、こだわったお花は「桜・薔薇・ピオニー・ダイア」を中心に配置。

季節の花々を取り入れ、トレーニングに来ることが楽しくなるような、またトレーニングに来ることで四季を感じることのできるような雰囲気作りをしているそう!こんなジム、他を探してもなかなかないですよね!

ピンク、白、緑を基調としているそうで、とってもかわいいです♡

こんな素敵な空間でトレーニングができるなんて、モチベーションも上がりそうです。エネフィもお腹バキバキになりそうです。

実際に来店されるお客様からも

『可愛くて毎回トレーニングに行くのが楽しみになる』
『可愛い空間でトレーニングできるのが幸せ』
『こんなジム今までに見たことない』
『トレーニング=男ってイメージがなくなって楽しめている』

等々多くの反響をいただいているそうです!

公式インスタグラムはこちらから☟
https://instagram.com/junglegym_hamamatsu?igshid=t99l14qpohc6

公式ホームページはこちらから☟
https://www.junglegym-healthfirst.com/

お得な体験セッション&無料カウンセリング実施中!

新しい生活に向けて、新しい自分を見つけよう!

ぜひ足を運んでみてくださいね(*^_^*)

line_area_img