こんにちは!!!エネフィだよーーーー(●^o^●)

美味しいものを紹介する『食』の旅シリーズ!!!

今回は、浜松市北区初生町にある「さんぼん」さんへ突入ーーー\(^o^)/

地域で愛される居酒屋「さんぼん」

‘‘居酒屋‘‘と聞くとサラリーマンや男性が行くイメージがあるよね。

さんぼんさんのお客様は、小さなお子様から家族連れ、年配の方など幅広い層の方々が来店されるんだって!

お客様とのやり取りを見ていても皆さん笑顔が多く和やかな雰囲気♪

常連さんはもちろん、初めて来店された方もリラックスできるように心掛けているということ。

スタッフさん同士も仲が良く、皆さん大将の飯尾さんを信頼しているのが伝わってきまた!

素敵な関係性だね(o^^o)

「さんぼん」ならではのこだわり

近所のスーパーで販売されているもの、簡単に手に入るものではなく、「さんぼん」に来たからこそ口にすることができる食材やお酒を提供することにこだわっているということ!

常連さん中には「ここでしか味わえないものがあるから、それを求めて来ている!」という方もいらっしゃるそうだよ。

チェーン店にはできない付加価値を意識して、料理を作る、提供する、接客をする、1つ1つストーリー性をもたせることを意識していると…!!

きっとそのこだわりがスタッフさんやお客様に伝わって地元で愛されているんだね!!

テイクアウト、デリバリーでも注文可能

お昼のお弁当のテイクアウト、デリバリーでの注文もできるよ!

テイクアウトを始めた飲食店は多いけど、デリバリーまで行っているお店はまだまだ少ないから嬉しいサービスだね!

エネフィも一緒にお弁当を届けに行って来ました〜

ちょっとびっくりしてたけど喜んでくれたかな( ^ω^ )♪

牛タン弁当
 
アジ天ブラック
信州ハムステーキ弁当

どのお弁当も浜松ではあまり見られないものだよね!

とっても美味しかたな〜〜☆

コロナ対策

アルコール消毒、スタッフさんのマスク着用、そしてパーテンションで仕切りをつくるなど、さんぼんさんではお客様が安心してお店に来ていただけるようコロナ対策もしっかり行っています。

スタッフの「共育」

大将の飯尾さんはスタッフさんの‘‘共育‘‘にも力を入れているんだよ!

「お客様と実際に関わっているのは僕じゃなくてスタッフです。ここで働いている子たちには、考えて行動できるようになって欲しいですし、どんどん新しいことに挑戦して欲しいです。僕もそれを応援しています。ここで働いたことによって、将来少しでもプラスになってくれれば嬉しいです!」

ただのアルバイトではなく、1人の人間としてスタッフさんが成長してほしいという飯尾さんの熱意が伝わってきました。色んな経験が出来る機会を与えているということです。

といことで、今回のエネフィ取材はスタッフの中田さんとやり取りをさせて頂きました!!ありがとうございました!!

「美味しい!楽しい!と思っていただける空間をつくっているので是非お越し下さい!!」

お店のご案内

住所 静岡県浜松市北区初生町856−9

こだわり産直卸 さんぼん

HP https://sanbon-hamamatsu.com/

Instagram  https://www.instagram.com/sanbon.hamamatsu/

Facebook https://www.facebook.com/sanbon.hamamatsu/

 

TEL 053−489−3348

営業時間 昼  11:00~13:30(商品無くなり次第終了)

     夜  月~木、日 17 :00〜23:00  金土 17:00~24:00

(コロナウィルスの影響により営業時間が変更になっています。テイクアウト、デリバリー受付についてもインスタグラムでご確認ください。)

定休日 不定休 ※Facebookまたはお電話でご確認下さい。

line_area_img


★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family