こんにちは!!!エネフィだよーーーー(●^o^●)

美・健康を極める『beauty』シリーズ!!!

今回は、浜松市南区芳川町にある「Mbeaute【エムボーテ】」さんへ突入ーーー\(^o^)/

お店に到着!

お店は大通りに面したマンション1階部分にあったよ♪

玄関キャプチャ駐車場は、2台停められるスペースあり!

スペースが広いから、車の向きもラク~に方向転換できてうれしい(^^♪

お店がある浜松市南区には、まつげエクステや脱毛ができるビューティーサロンが少ないから、ありがたいね!

店内を紹介

2019年6月にオープンしたばかりの店内はきれいだったよー♪

 

まずは、受付~

 

CIMG9928_R

 

次にまつ毛エクステをやるところ~

 

CIMG9932_R

 

脱毛をやるところ~

 

CIMG9937_R

 

パウダールーム~

 

CIMG9934_R

 

どんなメニューがある?

【まつ毛のエクステ】

〇フラットラッシュ、シングルラッシュ・・・本数により(50本3,750円、つけ放題8,800円)

〇リペア・・・元の本数まで付け足し。3週間以内に1回のみ

〇アップワードラッシュ・・・2,500円 下がりまつ毛の方におすすめ、まつ毛を根元から立ち上げます

〇カラーエクステ・・・500円/10本 お好きなカラーに置き換えられます

〇育毛トリートメント・・・1,000円 サロンでしかできない高濃度育毛トリートメント

〇コラーゲンアイパック・・・500円 施術しながら潤いを与えプルプルの目元に!

【脱毛】

〇美顔顔脱毛・・・3,800円

〇全身脱毛・・・9,800~14,800円

【フェイシャル】

〇フォトSR光フェイシャル・・・5,800円

おすすめは?

アップワードラッシュ

日本人の多くは、まつ毛が下がり気味。

しかし、このアップワードラッシュをやれば、根元からしっかり立ち上がるから、目力👁UP~~~!

まつ毛が上がると、キャッチライト効果で目に光が入り、キラキラ効果☺

 

ラッシュリフト

昔ながらのまつ毛カール♪

まつ毛の量が多い人は、これで大丈夫(^_-)-☆

 

カラーラッシュ

オーナーの一番得意分野!

カウンセリングで、なりたい自分になれちゃう💛

例えば・・・
<フェスや祭りに>

思いっきり決めていきたい時は、ムラサキや赤など多色付けに!!

カラーキャプチャ

<夏休みや大型連休に>

ちょっとイメチェン♪サイドだけちょっとブラウンを入れておしゃれに!

サイドカラーキャプチャ

オーナーはどんな方?

CIMG9941_R

明るくて、気さく(*^▽^*)💛

そして、話しやすい方でした!

知識や経験が豊富なので、迷っていることに対して、提案してくれたり、役立つ情報を教えてくれる!

さすが、美の達人★

大切にしていることは?

親切、丁寧なカウンセリング!

CIMG9940_R

不安なことや、迷っていることに寄り添って、解消して、

満足のいく技術と時間を提供してもらえるって、贅沢だね~~~~☆

 

女の人は、綺麗になって、帰っていくんだね・・・

エネフィは、まつ毛ないし、脱毛するほどうぶ毛もないから、出来ないなー、残念・・・。

 

ネイリストさん募集中

Mbeauteではネイリストを募集中!

あなたにあった働き方で一緒に楽しくお仕事しませんか?

詳しくは電話にてお問い合わせを♪

 

✧✧クーポンプレゼント✧✧

人気のまつ毛エクステメニューがクーポンでお特に!!
【クーポン内容】
シングルラッシュセーブル 80本 4,800円→→3,800円

 

【クーポン使用条件】
①エネフィブログ見ましたでお店に電話予約してね♪
②お店でエネフィーラインで配信するクーポン画面を見せてね✧

 

お得なクーポンを利用して、ぜひぜひきれいになってね♪

もうじきクリスマスだし、年末だし、年始だし、バレンタインだし・・・・

いつでもきれいで可愛くしてもらえて、いいね(*^▽^*)

 

お店のご案内

Mbeaute【エムボーテ】

所在地 静岡県浜松市南区芳川町295-1 クイーンローズA号室

連絡先 TEL:053-548-5093

営業時間 9:00~19:00(水・金・土曜日は~21:00)

定休日 不定休



line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family