こんにちは!!!エネフィだよーーーー(●^o^●)

美味しいものを紹介する『食』の旅シリーズ!!!

今回は、はままつフラワーパークに期間限定で出店している

クリームチーズサンド専門店の「ルソマサンド」さんへ突入ーーー\(^o^)/

IMG_0284_R

ハワイアンでおしゃれなお店♪

浜松市内に住んでいる人なら1回は行ったことがある「はままつフラワーパーク」。

IMG_0326_R

2020年3月20日からスタートした「浜名湖 花フェスタ」と同時に、はままつフラワーパークに出店!

花いっぱいのはままつフラワーパークにぴったりなハワイアン&ゆったり落ち着いたお店だよ!

外のテラスには、広々したテーブル席。

パラソルがある席は、これから日差しが強くなる季節にピッタリ!

店舗室内は、開放感のある気持ちの良い空間だよー

IMG_0286_R

 

オーナーはこんな人!

オーナー=『クリーム王』

IMG_0337_R

クリーム王と言う名のオーナーさん♪

その名の通り、クリームチーズのこだわりは、右に出るものはなし!

幼少期に食べた特製クリームチーズのおいしさに感動して、多くの人に食べてもらいたいと思って、お店をオープン!

お話しすると、明るくて、楽しくて、雰囲気のある方だよ(^^♪

常にはお店にいないから、なかなか会えないかも!

 

お店のこだわり

なんと言っても、クリームチーズ!!!

特製クリームチーズホイップを使用したフルーツサンドは、絶品✧

クリームチーズって、言うと、少しくせがあって、好き嫌いがありそうだけど、

ルソマサンドさんのクリームチーズは、濃厚なのにさっぱりしていて、また食べたくなる味!

特製クリームチーズは、

・フルーツサンド
・クリームチーズクロワッサン(水曜限定)
・パフェソフト
・ピザ
・ドリンク

とたくさんの商品に使われているよ~(^^♪

チーズティー(ほうじ茶・抹茶)

ドリンクの中にチーズティーって言うメニュー発見!

IMG_0306_R

特製クリームチーズを使ったオリジナルレシピ!

ほうじ茶ラテや抹茶ラテの上にその特製クリームチーズホイップがふわふわに乗っているよ!

とても濃厚ではっきりとした味なのに、まろやかな口当たり♪

とーっても美味しいよ(^^♪

 

人気ベスト3を紹介!

IMG_0301_R

第1位 静岡いちごフルーツサンド

いちごは、一般的な赤いいちごと、白いちごの2種類が入っているよ!

甘酸っぱいいちごとさわやかなクリームチーズの相性は、ばっちり✌

 

第2位 静岡いちご&みかんフルーツサンド

同じく静岡名産の甘酸っぱいいちごとさわやかな柑橘のみかんがやっぱりクリームチーズとぴったり💛

 

第3位 ラムレーズン(大人に人気)

大人の味がするよ!試してみてね(#^.^#)

 

フルーツサンドは、売り切り次第終了!

土日など混雑時は、13時ぐらいには完売になってしまう事もあるから注意してね!

フルーツサンドは、500円~。

IMG_0309_R

 

はままつフワラーパーク限定メニュー

IMG_0294_R

□クリームチーズピザ
□ルソマパフェソフト
□フライドポテト

このはままつフラワーパークのルソマカフェでしか味わえないよ!

 

本店には別メニューあり

スイーツ系のフルーツサンド以外の総菜系フルーツサンドがあるよ!

これは、本店の外観!倉庫のような造りだよ!

ルソマキャプチャ

□スモークチキン
□パストラミ
□バジルツナトマト
□タマゴ
□サラミソーセージ
□生ハム

選ぶ楽しみがあって、嬉しいね♪

 

○抽選で6名様に「ルソマパフェソフト」または「カリカリポテト」をプレゼント!!!

このエネフィブログを見た方に特典!(^^)!

IMG_0342_RIMG_0343_R


【応募期間】 2020年4月1日(水)~2020年4月6日(月)
【応募方法】 エネフィーラインの友達登録後、トークで応募してね!

※【ルソマサンド】【氏名】【住所】【この記事を読んだ感想】をトークで送ってね!

【特典内容】 はままつフワラーパーク内「ルソマカフェ」さんに来店し、パフェORポテトをプレゼント

※お好きなパフェソフトを3名様・お好きなポテトを3名様にプレゼントします。

※写真は、例になります。

【当選連絡】 抽選で選ばれた方にはトークから直接連絡するよ!
【引換方法】 来店した際は、当選したライントーク画面をお店の人に見せてね!(1回限り有効)
【引換有効期間】2020年5月6日(祝・水)までにお店に行ってね!!
※雨天の場合はお店がしまる場合があります。本店に確認してください。
本店連絡先→070-1646-3010

 

お店のご案内

ルソマカフェ

所在地 静岡県浜松市西区舘山寺町195番地(はままフワラーパーク内)

ルソマサンド本店連絡先 TEL 070-1646-3010

営業時間 10:00~17:00

定休日 天候により

H P【ルソマサンド】 https://rusomasand.business.site/ 【はままつフラワーパーク】https://www.e-flowerpark.com/