こんにちは!!!エネフィだよーーーー(●^o^●)

美味しいものを紹介する『食』の旅シリーズ!!!

今回は、浜松市北区細江町にある「サンドーレ」さんへ突入ーーー\(^o^)/

ピンクの看板&花壇が目印➹

CIMG9710_R

このお店は知る人ぞ知る名店!

以前は浜松市中区鴨江にお店を構えていたけど、

今は北区細江町にあるよ!

テイクアウト専門のお店で、駐車スペースは5台。

お店のテーマカラーは、ピンク!

CIMG9697_R

笑顔の温かいオーナーシェフ

CIMG9693_R

オーナーの池谷さんの名刺には、オーナー/ヘルムスマン/シェフと3種類の肩書が・・・

オーナー・・・お店の持ち主、所有者。

ヘルムスマン・・・舵取りをする人員。艇長。

シェフ・・・料理長、コック長。

ん?え?!!!

オーナーとシェフはわかるけど、船の人員・・・?

確かに、店内には航海しているクルーザーの写真が!

なんと、以前は、イタリア・ニュージーランド・オーストラリアのクルーザーのコック長をしていたとのこと!

今の優しそうな雰囲気からは全然想像できなくて・・・ビックリしたよー(^^)

おすすめのサンドイッチ✧

イベリコ豚(ロース)のマスカルポーネ黄金焼き

CIMG9700_R

イベリコ豚の中でも最上級のクラスの豚を使用・・・!

サンドしているパンは、厚くてトーストしてあって、食べ応え抜群!

エネフィは、イベリコ豚食べたことなかったから、感動!!!

鰆(さわら)のハニーマスタード焼き

この組み合わせ、最高!!!

魚の風味・食感はするけど、ハニーマスタードによって洋風に変えてしまうマジックが!

以前クルーザーのコック長で、船員の料理を作っていた関係で、店内に並ぶサンドイッチは、魚やお肉の具が多いよ!

他にも様々な食材のサンドイッチが!

CIMG9701_R

○奥浜名湖放牧竜神豚(ロース)のミルフィーユカツ

○海老&アボカドクリームチーズ

○鯖(サバ)の香草パン粉焼き

○帆立貝&海老と五穀&五種豆のサラダ

○フレッシュモッツァレラ&トマト

○巨峰&マスカルポーネチーズ

○ドライフルーツの赤ワインコンポート&マスカルポーネ&カマンベール

○グレープフルーツ&ネーブル&はちみつ

毎朝、40種類以上のサンドイッチが並ぶよ!

具材によって、はさむパンとパンに塗るクリームを変えているんだって!

サンドイッチのパンはなんと5種類!!レーズンがはさまれたパンもあったよ。

クリームは、バター・マスタード・ハーブなど多種多様!

それは、もうプロの技✧だねー\(^o^)/

具材は、季節によって中身がかわってくるんだって!

20年で60回!!!

さぁ、これは何の回数でしょう???

な・なんと

20年お店をやってきて、テレビで紹介された回数が60回!!!

すごいーーービックリ(@_@)

スタジオで料理をする収録もした事があるんだって!

くさデカ認定店の称号が店内あり、撮影に入った時の写真もあったよ!

CIMG9708_R

大勢が集まるパーティーに!

CIMG9716_R

9月が終わり、10月はハロウィンがあるね♪

友達同士、または仲の良い家族が集まって、または子ども達の集まるパーティーにサンドイッチを半分に切れば、とっても豪華なパーティーが出来そう

半分にカットすれば、色々な種類のサンドイッチが楽しめて、嬉しいね!

お昼には、売り切れ完売になってしまう事が多いから、買いに行くなら午前中がオススメ!

是非、本場のサンドイッチを味わってみてね(^_-)-☆

お店のご案内

サンドーレ

所在地 浜松市北区細江町中川7172-2537

連絡先 TEL 053-522-5038

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:30(ラストオーダー13:30)17:30~21:00(ラストオーダー19:30)

H P http://www.sandore.jp/


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family