こんにちは!!エネフィだよーーー

美味しいものを紹介する『食』の旅シリーズ!!!

 

今回は浜松市北区東三方町にある「葉山珈琲(ハヤマコーヒー)」さんへ突入ーーー(^o^)!!

IMG_0823

浜松初上陸葉山珈琲!!!

外観はとても綺麗で落ち着けるような空間だよ!

 

内装

IMG_0810

ショーケース

 

いろんな人に合わせて喫煙席やキッズスペースもあって家族連れでもゆっくりできるようになっているんだ!

 

店内はとても広くコンセントもあり仕事しながらコーヒーを飲めるようになっているよ!!

落ち着いた雰囲気だね♪

 

ママ会で使われることも多いらしいよ

 

 

葉山珈琲さんの見どころ!!!!!!

IMG_1059

IMG_1061

おすすめメニューはハンバーグプレートと焼きサンドセットだよ

とても美味しそうだね!

 

 

珈琲豆メニュー1

 

 

コーヒーは全部で約20種類あって、オリジナルブレンドやカフェインレスなどお客様のニーズにあわせたものがあるよ!!!!人気のコーヒーはママブレンドで、味はマイルドでやわらかな甘みがあってとってもおいしかったよ!!!

コーヒーへのこだわり!!!

 

珈琲豆

葉山珈琲さんはコーヒーにすごくこだわっていて、温度や豆の量、提供スピードに気を使っているよ!さらに、ハンドドリップで作っているんだって!!そんなこだわっているコーヒーを2杯目からは半額で飲めるサービスをしているよ!!コーヒー豆だけを買いにくるお客さんがいるほど上質で厳選された豆を使っているんだ!!!

 

 

 

そんな上質で厳選された豆を使っている葉山珈琲さんへきてみてはいかがですか?

line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family