洋食のカツヌマってこんな会社

職種
飲食業
勤務地
静岡県浜松市北区初生町147-1
休日休暇
火曜日・第1.第3水曜日
従業員数
初年度年収

業務内容は働くうえで中⼼ともいえる部分なので、「⾃分がやりたいことは何か」 と事前によく考えておくことが、⻑続きする秘訣かもしれません。⼊社後に「やっ ぱり違った」とならないように、就職活動する際には必ずチェックしましょう!

業務内容

レストラン&ケーキ
洋食
洋菓子&ケーキ販売

「仕事とプライベートの充実」のために重要になってくる勤務地や勤務時間。いろ んな場所に⾏って挑戦してみたい⼈、⼀つの地に根付きたい⼈、考え⽅はそれぞれ です。先輩社員のプライベートを聞いてみるのもいいかもしれません!

勤務地

静岡県浜松市北区初生町147-1

勤務時間

平均残業時間

給料など待遇がいくら良くても、⼀緒に働く⼈同志が仲が悪かったり会社の雰囲気 が悪かったりすると、社会⼈⽣活を楽しく送れないかもしれません。気にしない⼈ なら問題ないですが、メンタルを⽀え合える仲間って⼤切ですよね!

会社の雰囲気

家族でやっているあたたかく、アットホームな雰囲気!

  • お店は太加雄さんと、息子さんの和明さん(写真向かって左側)、ご家族のみなさんで経営されています♪

企業のイチオシポイントを聞いてみました!

ここがイチオシ!

創業45年!

本格的なコース料理・煮込み料理から気軽にお召し上がりいただけるランチ。

素材にこだわり、安心で美味しいモノを!

幅広い年齢層のお客様。人気商品のシュークリームは、他では味わえない唯一無二の味です!!

質問・疑問等メールで
何でもお応えします!

jhck53@yahoo.co.jp 採⽤担当:貝沼 和明