KW.SBBQA(カナデルウェディング&静岡県BBQ協会)ってこんな会社

職種
イベントプロデュース業
勤務地
浜松市北区都田町2805
休日休暇
水曜日定休
従業員数
5名
初年度年収
5800万円(売上げ)

業務内容は働くうえで中⼼ともいえる部分なので、「⾃分がやりたいことは何か」 と事前によく考えておくことが、⻑続きする秘訣かもしれません。⼊社後に「やっ ぱり違った」とならないように、就職活動する際には必ずチェックしましょう!

業務内容

●静岡県内を中心に会費制結婚式やフォトウェディングのプロデュース業
●企業様の社内イベントなどの出張BBQ企画運営業

「仕事とプライベートの充実」のために重要になってくる勤務地や勤務時間。いろ んな場所に⾏って挑戦してみたい⼈、⼀つの地に根付きたい⼈、考え⽅はそれぞれ です。先輩社員のプライベートを聞いてみるのもいいかもしれません!

勤務地

浜松市北区都田町2805

勤務時間

10時00分~19時00分

平均残業時間

残業はありません

給料など待遇がいくら良くても、⼀緒に働く⼈同志が仲が悪かったり会社の雰囲気 が悪かったりすると、社会⼈⽣活を楽しく送れないかもしれません。気にしない⼈ なら問題ないですが、メンタルを⽀え合える仲間って⼤切ですよね!

会社の雰囲気

アットホームで毎日がワクワクした気持ちで仕事に取り組める環境

  • お客様と心に残るシーンを作らせて頂いています

福利厚⽣が充実しているところ、将来性が⼤きいところ、昇給・昇格が⾼いところ、 勤務地が選べるところ等、各企業によって、就活⽣におすすめしたいポイントは様々 です。それぞれ企業のイチオシポイントを聞いてみました!

ここがイチオシ!

仕事のやりがい

ワクワク、ドキドキする体験や演出をウエディング&バーベキューで笑顔をカタチにする仕事です!

地域の⼈からの声

  • 学生取材に参加した高校生より

    ①夢のある仕事を誠実にされていて、すごいと思います。
    ②お客さんの事をよく考えていて大切にしている所がステキです。
    ③BBQの事がとても詳しくて、ためになる事を教えてくれます。

質問・疑問等メールで
何でもお応えします!

info-88@theparty2.com 採⽤担当:鳥居克啓