こんにちは!

みなさん、災害の備えは、万全でしょうか!?

地震負傷者の30~50%が家具類の転倒・落下・移動が原因です。

少しでも皆さんに家具の固定方法を知ってもらい、実践してもらうために家具固定大会を開催中です!!!

「家具固定大会」概要

受付期間⇒2017年8月5日(土)~9月30日(土)
応募資格⇒添付の応募用紙を利用、もしくは同様の内容を直接下記まで送る
応募方法⇒・メール sayaka-t@enegene.co.jp ・ライン 公式アカウント「エネフィー」へトーク
プレゼント⇒抽選で10組限定で杏林堂商品券500円

詳しくはこちら⇒「おうちの家具固定」大会開催

応募用紙はこちら⇒家具固定大会募集申込用紙

家具の固定、転倒防止で家族を守ることが出来ます。
みなさんにどんどん真似してもらいたいので、こちらのエネフィブログから、応募して頂いたものを更新予定です。
ご了承ください。
不具合のある方は、事前にお知らせください。

自宅にいながら簡単に応募できるから、小さなお子様がいるママも安心♪ですね!

8/5「おうちで実践!家具の固定で家族を守る」ママゼミを開催

今回、8月5日(土)「おうちで実践!家具の固定で家族を守る!」のママゼミを開催しました。

実際に参加したママが当日の内容や感想をまとめてくれています。

詳しくは8/7のブログをご覧ください。⇒おうちで実践!家具の固定で家族を守る!のママゼミに参加しました(ママレポーターより)

 

当日の様子

IMG_1298IMG_2838IMG_9403IMG_9420IMG_1774IMG_1779